村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

とにかく発信してみる-③

 

朝起きたら、

コーヒー飲みながらまずはブログ投稿。

普通に習慣になりました(^^)

 

 

さて、情報発信のネタとしてもう一つ。

 

 

無理せず、背伸びせずが続くと思うので、

身近なものや、

日常生活を利用するといいんじゃないかなと思います。

 

 

主婦の方の生活の知恵は役に立ちますし、

テレビでちょうどみてためにになったことや、

日常生活の中で疑問をもって調べたコトなんかでもいい。

 

 

ヒントはそこら中に転がっていて

何よりタダなので、

自分自身も知識を増やしながらまわりとシェアしていける

 

 

良いコトなんじゃないかなと思います。

 

今日はそんなところで(^^)

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/1/14現在、1653人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。

 

 

https://www.instagram.com/p/B7SRtfjg-nv/

たまにはソフトボールの投稿⚾️ 2019年成績試合14/打席42/打数39/打率.436/安打17/本塁打1/打点9/得点11/四球2/死球1/盗塁2/二塁打3/三振4/出塁20/出塁率.476だそうです💡藤枝市ソフトボール協会の公式記録ですが、参考までにという注釈つき(笑)今年も優勝目指して楽しみます♪#ソフトボール#藤枝市#SSK#ビモロスパイク#県大会#優勝#シルバーFOX#連覇#初動負荷理論#初動負荷トレーニング #初動負荷マシン #ワールドウィング静岡