村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

深夜番組が面白い

 

昼間の的外れなコメンテーターのTVより、

深夜番組が意外と面白い。

 

攻めてるからなのか、

忖度があまりないのか、

ニッチな感じが自分は好きだ。

 

この手の深夜番組は、

ゴールデンに昇格するとつまらなくなるので、

放送時間はそのままであって欲しい。

 

月曜から夜ふかし

月曜23:59 - 翌0:54日テレ系列

MCの村上君は、もっと評価されて良い気がする

月曜からと言うだっけあって、週始めに観る時間帯ではない。

 

からの

ありえへん∞世界

TV東京系列となっているが、月曜からよふかしの後に始まる

深夜感はハンパない時間なので、録画をオススメする。

 

それって実際どうなの課

中京テレビ制作、日テレ系列で放送

水曜23:59 - 翌0:54

リアルのドラゴンボールのキャラクターは笑ってしまう

 

霜降り明星のあてみなげ

静岡朝日テレビ制作

木曜日24:25 - 24:55(木曜日深夜)

ピエール瀧のしょんないTVが終了してしまったので、その流れで観てしまう。

 

 

南海キャンディーズのジャブジョブ

静岡第一テレビ

毎週土曜日深夜24:55-25:25

世の中には色々な仕事がある事を教えてくれる。

 

オンタイムで観る必要があるような時間帯ではない。

YouTubeもあるし、アプリでも観られる。

便利な時代だ。

 

頼むから、ゴールデンには昇格しないで欲しい。

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/3/6現在、2044人

 

https://www.instagram.com/p/B8dl23bg45Y/

お腹が減った時は💡当日替玉無制限無料! 【らーめん一空】#静岡街中グルメ#静岡街中ランチ#静岡街中ディナー#静岡ラーメン#まぐろ丼#サーモン丼#替え玉無料#紺屋町#インスタ投稿#一空#shizuokagourmet #shizuokaramen

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/