村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

たいしたことない話

 

世間は自粛モード。

 

やる事無くて暇だなーなんて声も聞く。

 

貴重な時間を何かに当てようと思えばやる事は無限にあるし、

良い意味で開き直れば、別にやる事なんて何もない。

 

そんな事はさておき。

 

何となくスマホを開く機会も多いと思う。

 

んで、例えばヤフーニュースに出てきたトピックの中で、

気になるトピックを少し深堀りして検索してみる。

 

結構勉強になって面白い。

 

自分は。

 

 

 

ではまた(^_^)/

 

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “STAYHOMEでお腹は減る😋 ランニングついでに吸い込まれる🏃‍♀️ 静岡市葵区の【静岡弁当】さん🍱 #静岡弁当 #あみ焼き弁当 #両替町 #静岡ランチ #shizuokalunch #静岡グルメ #shizuokagourmet #静岡ディナー…”

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/30現在、3468人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪