村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

説明できないと怖い

 

ブックカバーチャレンジがついにまわってきて、

少しざわついた村田です。

 

 

日本のコロナ対策の是非は、

本当のところ、ド素人の僕にはわからないが、

世界的にみたら、単純にすごいと思う。

 

ただ、今回を機に世界は学ぶだろう。

 

むしろ危ないのは日本。

 

負けたという感覚は、次こそはという意識になる。

 

なんだかよくわからないけど勝っちゃったがやばい。

 

 

敗因がわかっていれば、同じような失敗をしなければいい。

 

 

勝因がわかっていないと、次は大丈夫なのか?となる。

 

 

だから、普段から自分で考える事が大事だよな。

 

 

と、思う!

 

 

Kenji Murata 村田健司’s Instagram photo: “静岡市葵区高松の【そば処きよみ】さん😋 「天とじ丼」!!! #きよみそば #そば処きよみ #清見そば #静岡そば #shizuokasoba #静岡ランチ #shizuokalunch #静岡グルメ #shizuokagourmet #静岡ディナー…”

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/18現在、3610人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪