村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

何をやるかと何をやらないか

 

深夜の赤いきつねが最高においしい村田です。

 

 

コロナ禍により、

働き方改革やテクノロジーの浸透が加速した。

 

副業や、変化に対する関心も高い気がする。

 

 

そんな時、

次は何がくるか?とか、

何をやったらいいか?とか

考えたくもなるのだろう。

 

 

個人的には、何でもどんどんやったらいいと思う。

 

分析は必要だが、何がどうなるかなんて、やってみないとわからない。

 

どんどんやったらいい。

 

ブログ書くもよし。

SNSで発信するのもあり。

週末起業。

バイトしてみる。

転職。

 

 

何だっていい。

 

 

結局、最後は行動とタフネス。

 

だから、何をやるかよりも、それはだめだろって事だけハッキリさせとけばいい。

 

 

オシャレに越した事はないけど、

清潔感があって整っていたら、例え安物でも人前に出られる。

 

 

逆にいくら良いモノ着てても、

臭くて鼻毛ボーボーだったら、ダメ。

 

 

そのぐらい簡単な事。

 

 

だから、明らかにダメな事じゃなければ、なんだってやったらいい。

 

 

ではまた(^_^)

 

 

  

Login • Instagram

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/24現在、3640人

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪