村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

継続性と一貫性

 

早起きしてみたものの、

既にちょっと眠い村田です。

 

さて。

数年前からブログをちょこちょこ書いているものの、

たまーに更新。

 

そこから、しばらく毎日更新してみよう。

例え更新が目的になってしまっても、まずは一年やってみよう。

と思って約半年。

 

今のところ、続いている。

 

そして最近思うコトなのだが。

 

信用の得方は色々あるように見えて、

実は継続性と一貫性がかなりモノを言う気がする。

 

 

あの人、毎日走ってんな。

この時間に、必ずいるな。

いつも同じ時間に更新してるな。

この店、毎日やってんな。

あいつ、いつも来るな。

あいつ、またやってるな。

 

 

“当たり前”と思われたら、認知されたということ。

 

当たる前からやり続ける。それを当たるまでやり続ける。

だから当たり前になる。

のだろうか。

 

認知されるまで突き抜ける。

 

うーん。

このブログはまだまだです(^_^;)

 

 

静岡市葵区駿府町の横浜家系ラーメン【鶴田家】さん表情にこにこ

画びょう静岡市葵区駿府町1-17
TEL. 054-251-9697
OPEN 11:00~15:00 17:00~22:00
※スープが終わり次第終了
定休日 月曜
交通機関 静鉄電車 新静岡駅より徒歩約1分
駐車場 なし
席数 カウンター席13名(店内禁煙)
アルコール 有

 

 

「ネギラーメン」!!!