村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

はじめまして、株式会社 Casting Vote(キャスティングボート)です!

株式会社 Casting Vote(キャスティングボート)へようこそ♪






株式会社Casting Voteは、2011年6月に設立したばかりの若い会社です。 






会社はまだまだ若いですが、平均年齢26歳のスタッフ一同、とにかく新しい事に挑戦したい!
そんな想いで、日々業務に取り組んでおります。



会社を成長させていくには、まずは「人」の成長が第一だと思います。




人の成長→会社の成長→社会貢献と、

すこしずつでも、世の中に貢献できたらと思います。

現在では法人顧客への提案営業、商業施設等の集客率、収益率の向上を目的とした事業にに力をいれております。
今後も現状には満足せず、新事業を次々に立ち上げ、静岡、東海、関東を中心に事業所を展開していく予定です。







株式会社キャスティングボートは、立ち上げたばかりのベンチャー企業です。



人は誰しも、仕事に対して期待するものがあると思います。仕事の規模からいえば、大企業と比較されれば、非常に小さなものになります。



その分、大企業のように分業された仕事ではなく、仕事に対する権限は、個人の成長次第です。 経験や学歴より、個人の成長を重視しています。




個人の成長には、自分自身に期待できるかが大事だと思います。
年功序列は一切なく、研修期間を経て、自分自身に期待し、成長できる方には、大きな仕事を任せていきたと考えております。



会社の成長=個人の成長、そういった環境には自信があります。

現在、私達を取り巻く社会情勢はめまぐるしく変化しています。一つの事業の寿命が10年とも言われています。



言い方を変えれば、答えのない時代なのではないかなと思います。その答えを提示して、時代をリードしていける人材を、一人でも多く輩出していきたいと考えております。



株式会社 Casting Vote

代表取締役  村田健司