村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

ベンチャースピリット↑


最近、どんどん新しいアイデアが浮かびます↑




僕の頭の中で、湧いては消え、湧いては消えますが(笑)





新しいことを考えることは楽しいですアップ

反面、いざ行動に移すとなると、不安が伴いますあせる




その、不安を感じる所に、チャンスがあるんじゃないかと思いますひらめき電球




人は、知らず知らずのうちに、決まった行動パターンをとってしまうらしいです走る人






確かに、同じことは頭で想像できるので、安心です(^^)


ただ、ずっとこのまま同じだと思うと、それもまた不安です★





では、どうしたらいいかはてなマーク





不安が無くなるなんてことは無いと、受け入れることだと思います(笑)






今までと違うことをやろうとすると、不安が伴いますが、

新しい行動を起こすということは、変われるチャンスだということですグッド!




出会い、別れ、就職、転職、引っ越し、習い事、買い物、


何にでも言えると思います(^^)





新しことは、確かに不安(゜_゜>)


その不安は、1歩踏み出して、成長することでのみ解消されるアップ


そして、成長すると新しい景色が見えて、また不安になる(@_@;)


また、踏み出すロケット




この気持ちを、いつまでも持ち続けていたいなぁニコニコ