村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

brother<ブラザー>


僕のパソコンのプリンタはbrother製ですが、プリンタの話ではありませんべーっだ!



僕には弟がいますが、



兄の僕は、野球部では万年補欠→大学受験に失敗し浪人→やりたい事がみつからずに起業


弟はエースでホームランバッター→国立大学→消防士



という、真逆の経歴ですグッド!



が、最近、仲間になりましたひらめき電球




なんと、消防士を辞め、整体を開業したのです!!



周りの心配や反対などもあったみたいですが、


子どもの頃から、自分の意志で選択し、決断し、最後までやり抜くという点においては、


一人の男として尊敬できる存在ですグッド!



これからは、お互い起業家です☆




そんな弟の整体に、つい最近行ってきましたが、


翌日、万年補欠の僕がソフトボールの試合でホームランが打てたということは、


かなりの腕前ではないでしょうか(笑)




からだ工房らくだ   代表 村田稔明

〒421-0201

静岡県焼津市上小杉269

TEL 080-3288-7235

E-mail toshiaki19871009@yahoo.co.jp



おススメです♪