村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

アジアツアー♪

こんにちは、CastingVote代表の村田ですかお



約1カ月ぶりのブログ更新ですあせる



これから、もう少し頑張ろうと思いますビックリマーク






さて今回は…





題して、『アジアツアー』です。





昨年は、海外研修ということで、


LAとオーストラリアに行ってきましたが、


今年はアジアに行こう!ということで、


先週、アジア数か国の海外研修に行ってきました飛行機





特に印象に残っているのは、シンガポールの“マリーナベイサンズ”



株式会社 CastingVoteのブログ


スケールの大きさに圧倒されました!



それから、シンガポールといえば、やはりこれ



株式会社 CastingVoteのブログ



なぜ横から撮ったのでしょう(笑)


奈良の大仏みたいにでかかったです!



それから、夜景もきれいでした


株式会社 CastingVoteのブログ



インドネシアではマングローブツアーに行ってきました船




株式会社 CastingVoteのブログ



普段、中々お目にかかれません目




今回、3泊4日で行ってきたんですが、


まだまだ行きたいところもあるなということで、


緊急企画!!!



12月は台湾の台北に行こうと思います飛行機




毎回感じることなのですが、


海外に行くと、日本の常識がまるで通用しませんシラー


常識が通用しないと、色々考えさせられますが、


非日常的な思考が、様々な気づきや、成長を実感させてくれますひらめき電球




結果的に、一緒に行ったスタッフの成長ぶりには驚かされます目





来年も、3回ぐらいは海外研修を予定しようと思いますグッド!