村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

☆うなぎとお寿司とカニ料理☆

早いもので、今年ももう2月です新幹線



気づけばブログ全然書いてない(@_@;)



今日から週1で書くことを宣言します!!







話しは全然変わりますUFO


なにかおいしいものを食べたいなと考えていたら、


スタッフがうなぎの話で盛り上がっていたので、


早速スタッフとうなぎを食べにいきました割り箸





普段、ちゃんとしたうなぎ屋に行くことなんてないので、


普通にテンション上がりますアップ




値段を見てもドキドキ、


出来上がるまでもドキドキ、


「はい、お待たせ~」


株式会社 CastingVoteのブログ


実物を見てさらにドキドキ、


匂いだけでごはん1杯いけそうです(笑)




うなぎやのおばちゃんも非常に気さくで楽しかったですアップ




おいしいものを大勢で食べると、おいしさも倍増です☆


ということで、来月はグルメボーナス第2弾、お寿司orカニ料理が、うなぎやさんで決定しました音譜