村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

アジアツアー第2弾♪

昨年に引き続き、今年もアジアに行こうと思います飛行機


昨年は、インドネシアシンガポールに行ってきました!


来月、頑張っているスタッフと台湾に行こうと思いますグッド!





今回は、おいしいものを食べて、少しゆっくりしようがコンセプトです!(^^)!


思いっきり仕事した後のリフレッシュは気持ちよさそうです♪


そうすると、またヤル気になっちゃいそうですアップ




3月中には、順調にいけば新事業も立ち上がりそうなので、


つかの間の休息を満喫してこようと思いますにひひ


出来れば、今年はあと2回は海外研修に行きたいと思います!




海外研修の様子は、また後ほどアップしようと思いますカメラ