村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

先週…


先週…




やろうと決めていたことが、


予定外の事が起きてできませんでした(^_^;)




でも、やる事が一つ無くなったおかげで、別の仕事ができましたニコニコ




その仕事をやることが出来て、色々大事なポイントに気が付く事ができましたひらめき電球





予定が変わったことよりも、


その大事な事に気付けなかったとしたら、その方が問題だったと思います得意げ




何かのせいにするのではなくて、自分の捉え方で、物事はいい方向に行くアップ




言われてみれば当たり前で、誰でもわかっていることグッド!


そんな事に、改めて気づかされました☆



そういえば、


上手くいく人って、「ツイてる」、


上手くいかない人は、「ツイてない」


が口癖な気がしますひらめき電球



自分の捉え方次第で、ツイテルかツイてないかは変わるんだと思いますアップダウン



こんな大切な事を再確認できた僕は、ツイてますにひひ