村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

帰ってきました(^^)/


約2週間ぶりの更新ですパソコン




予定通り、約1週間沖縄に行ってきました飛行機




とにかく、楽しくいっぱいシゴトして、楽しくいっぱい遊ぶ!




ということで、ゆっくりしてきましたアップ





さて、沖縄は今回で3回目なのですが、

今回は離島に行ってきました走る人




まずは那覇から石垣島へ(^^)





海がとてもキレイでした♪




少し曇っていたのが残念(゜_゜)



そこから、竹富島へ!


石垣から竹富島へはフェリーです船






島民の方たちの努力で、伝統的な雰囲気が維持されていますニコニコ



そして小浜島へ→

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B5%9C%E5%B3%B6


やはり移動手段はフェリー船





小浜島で一泊し、起きたらいい天気晴れ






海が最高でしたアップ




おいおい、そんなにノンビリしてどうするはてなマーク




おかげさまで頭がスカッとして、また仕事に集中できそうですべーっだ!