村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

今年も宜しくお願いします↑

 

明けましておめでとうございます!



株式会社キャスティングボート(CastingVote)、代表の村田です!



2016年も宜しくお願いしますアップ





CastingVoteは、1月4日が仕事始めですが、

なぜは事務所でブログを更新しております!





この年末年始は本当にゆっくりしようと思いまして、

なーーーーーーーーーんにもせずにいたら、

もういい加減仕事がしたくなり、

自宅から徒歩3分ということもあって、

事務所に来てしまいました(笑)




会社に来るまでに、

普段からよく見かける警備員さんが、メチャメチャ頑張っていました走る人




それを見て、

『カッコイイ!』

と思いましたべーっだ!





やる事がある、

仕事があるって、いいなと思いましたひらめき電球




このお正月に頑張っているなんて、

それなりの理由があるのかもしれませんかお






やりたい事をやるという事は、人と違う事をやるという事ひらめき電球

 

人と同じという事は、オリジナリティは無いという事ひらめき電球




世間はお正月、買い物客の中にあって、

メチャメチャ頑張っている警備員の方を見て、

こんな事を思いましたニコニコ






仕事は明後日からですが、

2016年、飛躍の一年にしたいと思いますアップ