村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

どっちも正解(^^)/

 

新年明けまして!

何て言ってるうちに、もう2日の午後です。

1月2日と言えば、箱根駅伝(^^)/

 

 

今年の箱根駅伝は、始まる前からワクワクしていました。

 

群雄割拠!、青学の王座奪還?、東海大の連覇?、安定の東洋大?

学連選抜のドラマ!古豪の返り咲き!新興勢の台頭!

 

いやー面白い!

 

 

新興勢と言っても、ぽっと出ではなく、

数年前から虎視眈々としてたんだろーな。

 

色々言われるけど、

青学の原監督、やっぱりトップが明るいっちゅーのはいいですね(^^)/

 

 

それと、1月2日と言えば、年賀状の配達は休み。

 

年賀状不要論も飛び交ってますが、

もらえば普通に嬉しい!

 

 

書きたい人は書けばいいし、

書きたくないのに書く必要もないわけで、

 

書く事を強制する必要もなければ、

書かない人を批判する必要もない。

 

 

どっちも価値観だから、どっちも正解!

 

と、自分は勝手に思っている。

 

今冬は暖かいけど、正月に配達するのにも頭が下がる。

 

さっ、自分もちょっと動いてきます。

 

 

https://www.instagram.com/p/B6zcNknAlx5/

年賀状も色々言われてるけど、もらうと普通に嬉しい😃配達ご苦労様です🙇‍♂️ #年賀状#配達ご苦労様です #配達ありがとう #ねずみ年 #謹賀新年#新年のご挨拶

 

 

インスタカメラ

https://www.instagram.com/moon.shot_k

 

Twitter鉛筆

https://twitter.com/moon_shot_k

 

Facebook目

https://www.facebook.com/home.php?ref=wizard#!/profile.php?id=100008235515948