村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

好きだから続く⇒

 

今年の箱根駅伝は、青山学院の王座奪還で幕を閉じました。

 

優勝した青山学院の皆さん以外にも、随所に見所があって、

今から来年が楽しみです!

 

僕なんかが語るまでもなく、

この舞台に立つまでに、相当努力している訳で、

辞めようと思ったことがあっても、

好きだから続くんだろうなと思ったりする。

 

 

例えば、僕のインスタ。

 

https://www.instagram.com/p/B62hilogNAZ/

ウォーキングしてたら「のっけ家」に吸い込まれる(笑)海鮮ネギトロ丼🌊#ウォーキング#運動不足解消#静岡グルメ#静岡街中ランチ#静岡#静岡市#のっけ家静岡店#まぐろ丼#海鮮ネギトロ丼#海鮮丼#紺屋町

 

 

グルメぶって投稿してますが、

割と同じお店の連投になってしまう(笑)

だから、ただの自己満。

 

 

インスタで収入を得たり、

ブログでフォロワーがいっぱいいたり、

たくさんの色々なお店を紹介している方って、

楽して稼いでる訳じゃなくて、かなり地味にコツコツやってると思う。

 

 

これを頑張って真似してみようと思うと、しんどくて続かない。

 

楽しいからやる。

 

でも、楽しいと楽は全然違って、

最初は楽しくても、しんどいタイミングがあって、辞めたくなる。

というか、続かなくなる。

 

継続していくには、9割ぐらいがしんどくて、

その先のやっと1割が、一瞬、心地よい。

 

 

まーでも、

続けられるものであれば、

とにかく継続していく中で見えてくるものがあるんじゃないかと思い、

今のところ楽しく、

インスタフォロワー1万人目指してやってます(^^)/

 

 

インスタカメラ

https://www.instagram.com/moon.shot_k

 

Twitter鉛筆

https://twitter.com/moon_shot_k

 

Facebook目

https://www.facebook.com/home.php?ref=wizard#!/profile.php?id=100008235515948