村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

量が質を上げる↑

 

最短距離で

ノーミスで

カッコよく

効率よく

 

なんて、いきなりは無理。

 

まだ早いとか言ってるうちに時は流れる。

 

例えば、昨日の僕のブログ。

 

箱根駅伝とか語らせたら、弟には敵わない。

既に身内に負けている。

 

 

野球バカのつもりの大好きな野球。

ずっと控えで、中学の時点で上がいる。

ホントの野球バカには、鼻で笑われる。

いや、笑われる位置にすらいないだろう。

 

 

この料理

https://www.instagram.com/p/B65Agu0A7AE/

ズボラ飯シリーズ-3静岡と言えば黒はんぺん🐟というかはんぺんと言えば黒はんぺんだから、わざわざ言う場合は白はんぺん。静岡ではんぺんと言えば、黒い事が前提。 「黒はんぺんともやしと九条ネギで炒めたやつ」 (作り方)1はんぺん一袋を好きなように切る2油引いて1ともやしとネギ炒める3余ってる調味料ぶっかけるお酒はファミペイのクーポンで全部タダ(笑)#自炊#ズボラ飯#料理男子#男子じゃなくておじさん#もやし#黒はんぺん#あったまる#適当#調味料#お酒#ハイボール#家飲み#炒めるだけ#ファミペイ #クーポンで無料 #クーポン#静岡名物#名産#静岡ではんぺんと言えば

 

別に美味しくはない。

 

作ってみた。

 

そう!

やってみた。

 

 

 

やってるうちに質は上がる。

別に世界で一番にならなくても、

必要としてもらえる位置まで、とにかくやり続ける。

 

1カ月も集中すれば、大抵の事は、

身の回りの誰よりも抜きんでられる。

 

 

って、武井壮さんが言ってた。

説得力あり過ぎ。

 

 

クオリティーは後からついてくる。

 

 

インスタカメラ

https://www.instagram.com/moon.shot_k

 

Twitter鉛筆

https://twitter.com/moon_shot_k

 

Facebook目

https://www.facebook.com/home.php?ref=wizard#!/profile.php?id=100008235515948