村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

2072年

 

 

2072年

 

その年に何が起こるかというと、

僕は90歳になる

 

 随分先の話だな?

 

 後何日かで言うと、

 

f:id:castingvote-ltd:20200119145131j:plain

 

40歳まで後919日

これはもちろんリアリティがある

 

919日に対して、

19182日!

 

50年って、こんなにすぐにやってくるんだなと感じさせられる。

 

【時間】は有限というけれど、

マジで貴重なのだ。

 

 

そして、長生きしたいというよりは、

“色々あったけど、いい人生だなと思って死にたい”

 

そう考えると、

何を考えて生きてきたか。

【マインド】が大事なのだ。

 

 

そして、

人生の質を高める為に、

【健康】も大事。

 

幸い、今のところ体は元気だ。

親に感謝だなと、最近本当に思う。

 

 

日々、勉強だ(^_^)/

 

 

ではまた!

 

f:id:castingvote-ltd:20200119151022j:plain

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/1/19現在、1702人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。