村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

40歳まで、残り920日と18:40

 

最近のアプリはすごい

 

気になって、こんなのないかなと検索すれば、

大抵のものが出てくる

 

検索したのは、“あと何日”

 

40歳の誕生日まで、後何日か知りたかった。

 

40の誕生日を入力。

すぐに出てきた。

 

f:id:castingvote-ltd:20200118051937j:plain

 

だそうだ。

 

なぜそれを知りたかったかというと、

時間は有限だから、数字で把握しておきたかった。

 

最近の自分のテーマは、

≪時間、マインド、健康≫だ。

 

20代の頃はとにかく投資だと考えて、

30を意識して行動してきたつもりだ。

 

特に27ぐらいからは尻に火がついて、

もっとやっとけばよかったと思えるぐらい働いた。

 

中々の馬車馬っぷりだったと、

自分の中では自信になった。

 

 

んで、白状しちゃうと、

ここ数年は堕落していたと感じている。

 

去年の夏、

それを自分なりにハッキリと自覚し、認めた。

そこからの半年で、今に至る。

 

 

そしてここから約二年半という時間が、

自分には与えられいる。

 

 

40歳の誕生日である意味死を迎え、

次の新しい10年に向かって走り出す!

 

その準備だ。

 

2年半あれば、

無名の中学生がドラフト1位で指名されるぐらいの時間がある。

 

たかが2年半、されど2年半だ。

 

人生100年時代。

ここからの2年半が、人生を左右するのだ。

 

 

あれ?重くなっちゃった?

書いてる本人はワクワクしているのでご心配なく(笑)

 

ではまた(^_^)/~

40歳まで、残り920日!

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/1/18現在、1696人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。