村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

ネットとリアルの掛け算(^^)

 

今の時代、ネットで何でも済むよ!

いやいや、ネットなんて信用できないよ!

 

両方一理ある!

 

どっちがいいとか悪いとかではない。

 

デメリットを理解して、

両方の長所を上手く使えばいいと思う!

 

 

 

ネットは

 

いつでもどこでも繋がれる便利さの一方で、

顔がわかりにくく、相手がよくわからないし、

その場しのぎの適当なコト言えちゃう

 

 

リアルは

 

直接会う、という労力と時間を要するが、

人間力がモノを言うし、熱意や想いが伝わりやすい

 

 

ネットで情報発信しつつ、

自分も現場に行く

 

できればすぐ(笑)

基本どこへでも!

 

 

そんな感じで最近仕事も頂いたし、

今日は商談の機会を頂いた。

 

 

両方とも、ちゃんとした方達だ。

一つは、Jリーグのスポンサーをされてる企業の社長。

もう一つは、県内で数店舗展開されているスーパーさんの商品本部の方達。

 

 

ネットが発達している時代に、

【顔】を出すというのは勇気やリスクが必要かもしれないけれど、

信用して頂く上では大事な事の一つなんじゃないかと思う。

 

 

そして、基本すぐ動く!

 

“今度お話でも”、

なんてのは、大抵流れる!

 

いつにします?

行きます!

 

基本、電光石火!

 

結局、それが一番信用される。

 

 

 

と、思う!

 

 

ではまた(^^)/

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B7Sf6Oyg1Oa/

鷹匠散策^_^前から気になっていた、「くぼぢ食堂」さん😀近くにパワーアップして移転するそうです💡待たずに出来立てを作ってくれました♪ごちそうさまでした😋#静岡グルメ #静岡市#静岡街中ランチ #カレー#ハンバーグ#鷹匠#鷹匠ランチ#鷹匠グルメ #鷹匠カフェ#新静岡駅#静岡鉄道#静岡駅#ドリンクあり #くぼぢ食堂 #美味しい#出来立て#静岡けやき通り #移転#パワーアップ

 

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/1/16現在、1685人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。