村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

知ってるとちょっと便利(iPhone-1)

 

今日は箸休め。

 

知ってるとちょっと便利で、

既に知っている方からしたら大した事ない情報をたまに挟んでいこうと思います。

 

今日は

【動画のオフタイマー機能】

 

寝る前にテレビをオフタイマーにしていたら、

画面が明るいのが気になった。

そうだ!YouTubeで音だけ流そう。

あれ?でも寝落ちして流れっぱなしはもったいないな(^_^;)

 

そこで調べてみました(^_^)/

 

まずは

 

 

f:id:castingvote-ltd:20200205120005j:plain

 

をタップ。

 

 

タイマーをタップ

f:id:castingvote-ltd:20200205120219p:plain

 

時間を指定して

タイマー終了時に〔再生停止〕を指定

 

開始でスタートしたら、

 

後は動画を流して放置↑

 

以上。

 

機能全体の何%を使えているのだろうか(笑)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/5 現在、1884人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。

 

 

 

[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒スプレースキットガード置き型本体 400ml