村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

知らなかったです-①(その壱)

 

降っては消え、湧いては消えるシリーズモノ

 

今回はへえーそうなんだ!シリーズ第一弾

 

Mizumo株式会社

代表取締役の高橋健太君

 

https://www.instagram.com/p/B8Z8C6rA5ng/

静岡の若手起業家を紹介-1Mizumo株式会社代表取締役 高橋健太藤枝出身の34歳です😀スポーツメーカーではありません!水道屋です!彼とは、20代の頃一緒に起業を目指して頑張っていました⬆️ #静岡起業#藤枝起業#Mizumo株式会社#水道屋#浄化槽補助金 #静岡市#藤枝市#若手起業家#高橋

 

彼との出会いは、

10年以上前になります。

 

お互い何もなくて、でも何かやりたい!みたいな気持ちだけあって、

一緒に営業をやっていました。

 

そこからお互い起業し、

一緒にまた仕事をさせて頂くことになりました(^_^)

 

 

【合併浄化槽設置補助金のお知らせ】

 

補助金?

あやしー!

ではなくて(笑)

 

ポイントは

・下水道が通っていない地域が結構ある

・単独浄化槽と合併浄化槽の違い

・単独浄化槽から合併浄化槽の切り替えに、市から補助金が出る

 

こんなところです。

 

 

 

日本だよ?みんな下水でしょ?って思ってました。

え?単独浄化槽と合併浄化槽?どう違うの?

え?そんなに補助金出るの?

 

 

続きはまた明日(^_^)/

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/12 現在、1937人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/