村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

ネットに限らず-①

 

何かを発信する、

そしてその情報を受け取る上で、

どちらにも必要な責任があるんじゃないかなと思う。

 

発信する側は、

自分の言いたい事をただ発信するのではなく、

それが人を傷つけないか、実被害を与えてしまわないか。

と、考える責任。

 

情報を受け取る側は、

鵜呑みにしない、

出自は間違いないか、

誰が言っているのか、

何が言いたいのか。

発信する側にもちろん責任はあるのだが、

その情報を取捨選択する責任は、受け手にもある。

と、考える責任。

 

とりあえず言っとけや、

とりあえず言ってるからとかではなく、

自分で責任を取るというスタンスは大事だと思う。

 

 

https://www.instagram.com/p/B8duH3AgWVT/

本日もご予約ありがとうございます😀夜は1日 1組様限定の完全貸し切り【宴会コース】を承っています夜予約可能時間:15:00〜23:00 ☎︎ 054-330-1290静岡県静岡市葵区伝馬町10-10パーセル伝馬 1F @tamagosando556#モーニングラジラ#K-MIX#玉子焼き#たまごやき#九条ネギ#手作り#職人#たまごサンド #玉子焼き#静岡グルメ #静岡市葵区#伝馬町#和膳二代 #テイクアウト #テイクアウト専門店 #instafood#エースベーキングモチズキ#acebakingmochiduki#出汁巻き卵 #だしまきたまご#玄米食パン#ラジオでやってた #インスタグルメアワード2020#宴会コース#静岡宴会 #完全貸切#個室#静岡市貸切

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/14現在、1944人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS)

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS)

  • 作者:大河内 薫,若林 杏樹
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2018/11/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)