村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

ネットに限らず-②

 

もうひとつ

 

発信すると言う事は、

発信したものが正しかろうと間違っていようと、

また多数派の意見であろうと少数派であろうと、

それに対して色々な意見や反応がある。

 

だから、批判されたりバッシングされたり、

無視もある。

 

要は、どんな形であれ晒される(さらされる)ということ。

だから、そんな事を気にし過ぎる必要はない。

 

 

 

 

反対に、、、

 

発信する側としては批判や意見は承知の上でも、

発信者に対してただ批判するのもあまり好きじゃない。

 

理由や対案、提案などがあって批判をする事が、

自分で考える事に繋がると思う。

 

ただの文句や批判だけ発信しても誰も得をしないし、

実は、相手よりも自分の評価を下げまくっている。

 

これが一番もったいない。

 

陰口、愚痴、悪口、不平、不満は、

自分をいい方向には持っていかない。

 

出来ない理由より出来る方法とは、よく言ったものだ(^_^)/

 

 

https://www.instagram.com/p/B8lN2bVAs-L/

【本日の黒毛和牛ヒレ肉】夜は1日 1組様限定の完全貸し切り〔宴会コース〕を承っています。夜予約可能時間:15:00〜23:00 ☎︎ 054-330-1290静岡県静岡市葵区伝馬町10-10パーセル伝馬 1F @tamagosando556#モーニングラジラ#玉子焼き#たまごやき#九条ネギ#手作り#職人#たまごサンド #玉子焼き#静岡グルメ #静岡市葵区#伝馬町#和膳二代 #テイクアウト #出汁巻き卵 #だしまきたまご#玄米食パン#ラジオでやってた #インスタグルメアワード2020#宴会コース#静岡宴会 #完全貸切#個室#静岡市貸切#黒毛和牛#ヒレ肉#wagyu#インスタグルメアワード2020

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/16現在、1944人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: アプリ