村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

#ハッシュタグ

 

ハッシュタグってなんやねん!

シャープだろ!

もしくはお菓子のあみじゃが!

 

なんて去年まで思ってました(笑)

 

検索にひっかかる為には、かなり重要!

 

映えより重要!

 

量×質の論理でいくと、

映えは質だけど、ハッシュタグは量!

 

いくら映えてても、見つからなかったら意味ないよ!

 

ちなみに英語のハッシュタグも入れておくと、

受け手が日本から世界になるから、1億⇒何十億と雲泥の差です!

 

 

今年はオリンピック!

 

飲食店等、特にインバウンド効果を期待するなら、かなり重要!

 

日本語読めない外人さんも、

ハッシュタグで検索して、画像で判断される思う。

 

であります(^_^)/

 

 

https://www.instagram.com/p/B8JFNqoAgP2/

和膳二代のチャレンジ✊たまごサンド【わさびマヨネーズ】とりあえず目分量で👀わさびが少なかった!ただいま絶賛改良中↑写真では違いもわからず🙇‍♂️ ガッツ!#モーニングラジラ#K-MIX#玉子焼き#たまごやき#九条ネギ#手作り#職人#たまごサンド #玉子焼き#静岡グルメ #静岡市葵区#伝馬町#和膳二代 #テイクアウト #テイクアウト専門店 #instafood#エースベーキングモチズキ#acebakingmochiduki#出汁巻き卵 #だしまきたまご#玄米食パン#ラジオでやってた #インスタグルメアワード2020#新メニュー#たまサンドック#たまサン#わさびマヨネーズ #わさびマヨ#チャレンジ

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/9 現在、1910人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。