村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

領収書(領収証)って

 

領収証?領収書?

どっちも正解です(^_^)/

 

今日はそこではなく。

 

領収書を書く時って、

結構仕事力が垣間見えるなと思いました。

 

自分も仕事柄、

領収書を発行したり、

発行して頂く事が多いのですが。

 

 

言葉を知っているか

漢字を知っているか

書き方を知っているか

文字がキレイか

時間を奪わずにスピーディーに書けるか

時には、書くだけでなくコミュニケーションがとれるか

 

 

この辺りが、一瞬でバレる

 

ちょっとした事で、

ガッカリされるか、出来ると思われるか。

 

他人は見ていないようで、

ちょっとした所作は見られている。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8HFQiCAbQ7/

「完全無欠マヨネーズ」🍯 味に責任が取れないのでレシピは非公開🙇‍♂️ #手作り#バターコーヒー#MCTオイル#グラスフェッドバター#ギー#クリーミー#無塩バター#ココナッツオイル#中鎖脂肪酸#MediumChainTriglyceride#完全無欠コーヒー #完全無欠ダイエット #肉体改造#オーガニック#シリコンバレー式最強の食事#完全無欠マヨネーズ#カフェイン#アボカド#海塩#レモン#クリーミー#オリーブオイル

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/10 現在、1925人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。