村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

不要・不急って

 

“不要・不急”

 

台風が来たりすると良く聞くこのワード

 

新型コロナの報道で、連日耳にする

 

それに対して、

 

『不要・不急』の基準がわからないから、

基準を明確にしてくれないと困る

 

という意見の方がいた。

 

申し訳ないが、とんちんかんな質問である。

 

【外出禁止】であれば、

有無を言わさずその通りであるが、

不要かどうか、不急かどうかは個人によって異なる。

 

そのぐらい、自分で考えよう。

 

人のせいにしないで、自分は自分で守るのだ。

 

https://www.instagram.com/p/B8dO4ebgi2V/

マスク発見🕶助かる🙇‍♂️1家族1点まで💡#マスク#マスクがない#助かる#静岡市#静岡市葵区#shizuokacity#mask

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/17現在、1944人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/