村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

アナログの価値

 

 

『アナログ』に価値は無いのでしょうか?

 

デジタルな最新家電がどんどん発売され、

新しいモノが発売されると、どんどん価値が下がっていきます

 

アナログなものほど、

時代が経つと価値が高まると、僕は思います

・お城

・骨董品

・古民家

・職人さんの技術

・ファミコン

 

これは、デジタルを否定している訳ではなく、

便利なモノは便利で助かります

効率が良いモノは、どんどん使い倒したらいい!

 

デジタルだろうとアナログだろうと、

大事なモノはなくならない

 

通信機器の発達により、

コミュニケーション能力が退化している気が、僕はします

 

無表情でスマホをいじってると、無表情が習慣になってくる

 

時代がデジタルになればなるほど、

コミュニケーション能力は重宝される

 

ましてや 営業が出来たら、

 

・潰れない!

・クライアントに困らない!(みんな営業ができないから)

・新しい事業が立ち上げられる!

・人間関係がうまくいく!

・人生が楽しい!

 

営業を教える事ができれば…

 

・潰れない!

・仲間が出来る!

・仕事が大きくなる!

・たくさんの人に喜んでもらえる!

 

デジタル社会になって、

みーんなネットでしか買いモノしないようになったら、

そんな時こそ、アナログのチャンス!

 

だから、結局営業は無くならない!

 

アナログだけどなくならない

いや、アナログだからなくならない

 

と、思う!

 

https://www.instagram.com/p/B9BmHp5AoXm/

和膳二代の「たまごサンド」プレーン、からしマヨネーズ、わさびクリーム、イタリアンから2本お選びください😋#モーニングラジラ#K-MIX#玉子焼き#たまごやき#九条ネギ#手作り#職人#たまごサンド #玉子焼き#静岡グルメ #静岡市葵区#伝馬町#和膳二代 #テイクアウト #テイクアウト専門店 #instafood#エースベーキングモチズキ#acebakingmochiduki#出汁巻き卵 #だしまきたまご#玄米食パン#ラジオでやってた #インスタグルメアワード2020#宴会コース#静岡宴会 #完全貸切#個室#静岡市貸切

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/27現在、1985人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/