村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

落し物

 

昨日、落し物を拾った。

 

https://www.instagram.com/p/B8_HvhdAQCF/

困っている方がいらっしゃると思うので😥投稿します!今日の昼過ぎ12:50頃静岡市葵区鷹匠の秀英予備校の近くで拾いました🙇‍♂️ 最寄りの水落交番TEL 054-252-5330に届けてあります👮‍♀️ #powerbeatspro だと思われる#静岡市#おとしもの #ワイヤレスイヤホン#静岡市おとしもの#2月25日#秀英予備校

 

これ。

 

調べたら、

PowerbeatsProってやつだと思われる。

Amazonで調べたら結構いい値段だった。

 

おっ!ちょうどワイヤレスイヤホン欲しかったんだよ!

って、一瞬。ほんの一瞬ね。思った。

 

が。

 

学生がコツコツバイトで貯めて買ったのかな。

いや、お年玉をはたいたのかも。

いやいや、値段の問題じゃなくて、何か思い出の品かも。

自分に置き換えたら、ショックである。

 

とか思うと、無事に交番に届けてあります。

 

善人ぶってますが、

これが¥1000だったら届けていただろうか?

 

とか。

 

自分が開発途上国の人間だとしたら、

正直になれるだろうかとか。

 

ちょっと考えさせられた。

 

 

こんな事考えている時点で、日本は平和だ。

 

無事に持ち主の方の所に届きますように。

 

水落交番

TEL 054-252-5330

に届けてあります。

 

以上。

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/26現在、1982人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/