村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

求人

 

例えが極端かもしれないけど

 

来年のドラフト1位候補募集!左腕だと尚良し!とか、

森保ジャパンの救世主急募!必要資格、決定力!とか、

NASAで一緒に楽しく働きませんか?とか、

 

そんな求人、みたことない(笑)

 

最近はこういうのもあるけど

twitter.com

 

採用されても困るし(笑)

採用されないけど!

 

 誰でもできる仕事は、

誰の目にもとまるところにある

 

どうしても必要なシゴトは、

向こうから、必要な人の所へ、直接届く

 

 

大学卒業間際、FA宣言してみましたが、

どこからもオファーはきませんでした(笑)

 

才能が無ければ、

誰でも出来ることを、誰もマネできないぐらい頑張る! 

 

地味で泥臭かったりするから、誰も真似しない

 

毎日動画アップするとか、

毎日1キロでも走るとか、

毎日素振りするとか、

 

別に楽しくないからね

 

 

https://www.instagram.com/p/B8XYF3FgBEJ/

【ファクトフルネス】超面白い!知らない事が多い🕶#ファクトフルネス #factfulness #ハンスロスリング #hansrosling #データ#事実#統計学 #思い込み#グラフ #世界#world#science

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/2現在、1984人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/