村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

予測なんてつかないので

コロナを境に苦境に立たされたり、

逆に一儲け狙っていたり、

思いもよらず忙しくなったり、

思い切って休んでみたり、

何かを始めてみたり、

 

状況はどんどん変わる。

 

忙しくても楽しかったり

何かに追われている割にやることなかったり

 

様々だ。

 

次々起こる出来事に翻弄されずに未来予測

 

なんて出来ないけど、

こういう事もあるんだろうなぐらいの気構えで。

じゃあどうしていこうか?

 

 

そんな感じです。

 

 

ではまた!

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/28現在、3460人

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪