村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

コロナ後を考えてみる-⑩≪プライドはうっちゃっておく≫

 

【うっちゃる】

静岡の方言。

捨てる。放り投げる。

※いらんもんはうっちゃるといー

(要らないものは捨てるといい)

 

 

自分が行動するのは大前提だけど、

一人ではどうにもならない事の方が多い。

 

新しい事を始めたり、

誰かに教わったり、

物事を冷静に判断したり、

他人が助けてくれたりetc..

 

 

不要なプライドはこの際うっちゃっておこう。

 

プライドを捨てられるというプライドだけ持って、

しぶとく生きるのだ(^_^)/

 

しぶとさなら任せておけ。

 

 

ではまた!

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/26現在、3437人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪