村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

報道はコント

 

喚起や手洗いうがい、消毒なんぞは前からやっている村田です。

 

 

 


報道はコントぐらいに認識しておいたらいいと思っている村田です。

 

 

色々な媒体があるけれど、

TVや新聞の安心感というのは(信憑性は別として)は一般的に高いのだろう。

 

 

だから、あまり深く考えていないと、扇動されてしまう。

 

 

 

速報です。

今日の感染者数○○人。

 

 

速報では無くてもはや定期配信。

 


今日は11人。

2桁は何日連続。

 

 

 

速報。

二桁。

連続。

 

 

 

いちいち脚色してくる。

 

 

 

今日も平和でした。

 


では率とれないから、

ポジティブなニュースよりネガティブなニュースを大きく流す。

 

 

 

そこらへんで問題が起きまくっているように錯覚させてくる。

 

 

 

政権取る気が無い野党みたいなもん。

 

 

 

娯楽が多様化しているから、率取るのに必死なんすよ。

 

 

 

ビジネスだから。

 

 

 

さっマスクなしで走ってきます。

 

 

 

 

静岡市葵区鷹匠の【鮪のゑびす】さん(^_^)