村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

思考停止

 

テレビをつければ、新型コロナウイルス

ネットをひらいても、新型コロナウイルスだ

 

 

色々な意見があると思うが、

中止か実施か、

参加か欠席か、

 

自分で決めたらいい。

 

100点の答えを求めて、

思考停止している印象。

 

 

万が一の時の責任は誰が取るんだ?

とか。

 

 

問題を粗探しして、

叩くのが好きな人が多い。

 

 

そもそも責任って、

何を要求したいのだろう?

 

お金?

謝罪?

処分?

 

何が欲しいのだろうか

 

 

何やったって、叩くやつは叩いてくるから、

全員にいい顔して、思考停止しているのは勿体ない!

 

思考停止して置きに言ってたら、

誰も得しない!

 

 

色々問題あっても、成果出せばいいんだよ(^_^)/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B80cEu7APjy/

セノバ地下の【SAIGON】さん😀キャッシュレスの何が便利って、現金を持たない以上に、財布無しでいいとこだと自分は思う💡#静岡グルメ#静岡ランチ#ベトナム料理#新静岡セノバ#デパ地下 #shizuokacity#shizuokagourmet #パクチー#キャッシュレス#paypay使えます#vietnam#cashless#静岡ディナー#静岡街中グルメ #静岡鷹匠

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/23現在、1975人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/