村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

感謝の心

 

つまらない人生より、楽しい人生を送りたい?


そりゃそうだ

 

 


仕事だって、つまらないより楽しい方がいい?

 

そりゃそうだ

 


やりたい仕事=望むLifeStyleか?

 

そうとも限らん

 


そんな事を学生の頃考えていたら、

就職したら人生お終いと思い込み、

気付いたら卒業間近だった(笑)

 

 


仕事の内容も大切だけど、大切なのは働き方!

そんな想いで、起業を志す事になった

 


人生は変化の連続だ

結婚、離婚、転勤、昇進、リストラ、育児、子供の成長、

仕事の価値観、趣味、体力、体型etc...

 

自分で人生をデザインしていく。

 

クライアント、お客様、景気、社会情勢、政治、

仲間、家族、友達、パートナーetc..

誰のせいでもない。

どう転ぶかは、100%自分次第。

 

 

そこが、人生の楽しいところ(^_^)/

 

上手く行ったら、まわりのお蔭♪

上手く行かないのは、自分の責任!

 

こんな心持ちでいると、

ちょっとした事に感謝出来て、

ちょっとした事にラッキーを感じる。

 

 f:id:castingvote-ltd:20200222055158j:plain

 

15年未だに現役のグローブ

 

 f:id:castingvote-ltd:20200222055333j:plain

 

【向上無限】と【感謝の心】

 

ついつい忘れてしまう(^_^;)

 

まだまだこれから!

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/22現在、1970人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS)

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS)

  • 作者:大河内 薫,若林 杏樹
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2018/11/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)