村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

読書

 

本を読むのが、

学生の頃より楽しい(^_^)/



ブログの文章力は一向にアップしませんが、

本を読んでいると、父親のある小言を思い出します!




『本を読んでいる時間が一番贅沢なんだ』

当時、自分はまだ小学生だったので、意味がわかりませんでした(笑)

 

ドッジボールやったり、秘密基地作ったり、ゲームしている方が楽しかったから

 


最近実感するのは、

気持ちや時間に余裕がなければ、

読書は後回しになる事が多い

 

 

先人が時間をかけて獲得した智恵や経験、

失敗談が書かれていたり、

自分が直接では中々知れない事が書かれている。

 

贅沢です(^_^)

 

 

https://www.instagram.com/p/B8wBRSgg4Hb/

月に2、3回のボディメンテナンス@rakuda_seitai 庭にこれがある整体師は中々いない✊本人が現役アスリートだから、腕と説得力は間違いない💡そのうちSASUKEに出られるぐらいの身体能力であろうから、出場しても驚きはない(笑)#元消防士#現役アスリート#現役ランナー#実は弟#整体師#焼津市#サウスポー#強打者#走る整体師#動けるおじさん#兄も負けてられない#田園風景#駐車場#目指せオリンピック#からだ工房らくだ #大井川町#オススメの整体 #ボディメンテナンス#腕はたしか#弟は整体師#大工の息子#フルマラソン#SASUKE#筋肉#muscle#マッスル#らくだ @rakuda_seitai

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/19現在、1963人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/