村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

プロ野球順位予想【セ・リーグ】

プロスピだけでなく、

ドラクエウォークにも手を出し始めた村田です。

 

さて。

早速話をプロスピに戻して。

 

プロ野球の順位予想がありました。

 

そして、本日開幕。

 

今年は例年とは違い、開幕の時期も、試合数も、開催の仕方も違う。

 

それでも、順位予想は恒例だ。

 

そして、大概が思いっきり外す。

 

 

広島の優勝を当てた時に、ブログに残しておけばよかったと少し後悔(笑)

 

 

という事で、

恥を晒すのは百も承知で順位予想。

 

1横浜

2巨人

3中日

4ヤクルト

阪神

6広島

 

 

理由を語ると長くなるので、全開で割愛。

 

明日はパ・リーグ

 

え?開幕してから順位予想は反則?

 

120試合あるから許してちょ

 

ではまた明日(^_^)

 

 

静岡市葵区両替町のの【トムジュニア】

ハンバーグとエビフライ(^_^)

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/6/20現在、3810人