村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

批判や失敗はルールとして想定しておく

フォローや申請をして頂くのは嬉しいのですが、

セクシーなお姉さんはすぐにブロックと削除をしてしまう村田です。

 

 

さて。

顔を出さない、対案も出さない、無責任な誹謗中傷はクソだと思っていますが、

それでも、批判される事ぐらいはルールの内と思っておくことが大事だと考えています。

 

 

どういうことかというと、

ボクシングの試合で殴られて、

レフェリーに文句を言う事はないですよね。

 

 

殴り合うスポーツなので、

最初からそういうものだとわかっています。

 

 

野球で殴ってきたら、ルール違反。

ボクシングでボール投げてきたら、それはルール違反。

 

 

野球で変化球はアリ。

ボクシングでカウンターはアリ。

 

 

営業に行ったら断られる。

お店を出してもお客さんが来ない。

広告を出しても反響が無い。

チャレンジしたら失敗する。

行動を起こしたら批判される。

 

これに反応して足を止めているのは、

ボクシングでパンチくらって、レフェリーに抗議しているようなもの。

 

ナンセンス!

ということでっせ。

 

 

物事は、殴られる前提で始めよう。

 

ではまた(^_^)

 

 

 

静岡市駿河区大和の【めん処 いしがみ】さん表情にこにこ

#静岡ファボローネ
で検索電球

画びょう静岡市駿河区大和1-4-1
Instaaccount @mendokoro.ishigami.mk
TEL 054-270-5100
OPEN ◇ 9:00-19:00
定休日 月曜

 

 

駿河軍鶏醤油そば」と「いわし親子丼」

 

 

駿河軍鶏醤油そば」は¥650!

いまどき¥650は安いと思ってしまう!