村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

PayPayボーナス運用すげーなと思っている村田です。

ただ放置なんですけどね。

 

 

さて。

誰でも出来る。

簡単。

初月からなんちゃらかんちゃら。

平凡な○○が。

 

こういうものに興味がありません。

 

こういうものに興味が無いと、

SNSのプロフィールに入れる事すら、

文字の無駄だと思っているぐらいです。

 

 

だって、

「最初が大変で、最初から上手く出来ない事」にチャンスがあると思っているから。

 

というか、物事のほとんどがそう。

 

お尻拭くのだって最初難しかったもん。

拭き方わかんなくて、我慢してたで。

三歳の頃。

 

 

 

 

だから、

簡単みたいな表現が受けるし、出てくる。

 

 

簡単とか言ってる時点で、

その逆が物事の原理・原則だと言っているようなもの。

 

 

誰でも出来る簡単に出来るものをみんなでやって、どうすんだ。

どんどんライバル増えるで(笑)

 

 

簡単だから誰でも出来る。

大変だから誰でも出来ない。

 

まずこの考えが安易。

 

 

大変かどうかと、誰でもできるかどうかは別。

 

 

というか、大抵の事は誰でもできるんだ。

 

使い古された言葉だけど、

やるかやらないか。

 

 

大変で地味な事はみんなやりたがらないからね。

結果的にチャンスになる。

 

 

というだけ。

 

 

さあ、今日も地味に走るぞ。

 

 

今日のお店紹介(^_^)

 

静岡市葵区安西の【むらこし食堂】さん表情にこにこ

画びょう静岡市葵区安西5-6
TEL 054-255ー8004
OPEN ◇9:00-14:00 ◆16:30-19:00
定休日 日曜(水・金は夜営業無し)
駐車場 11台(無料)
アルコール 有
テイクアウト 有

 

 

「そうめんとミニ小海老天丼のセット」

 

お店でそうめんていいですね(^_^)/

 

 

日本人はお米です。

麺もパンも好き。

糖質オフダイエットとか無縁。

 

糖質が悪いんじゃなくて、

運動不足が問題なんだ。

 

日本人は昔から米食べて、

毎日クワ振ってたんや。