村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

正解なんて無い。

立場が違えば、

見方も変わる。

意見も違う。

 

だから、正解なんてない。

 

オリンピック一つ取っても

 

開催国とそれ以外では違う

開催した事がある国と無い国でも違う

 

日本の中でも

政府の本音とIOCの本音は違う

 

アスリーだって、今年にかけてる者と、

延期でチャンスを掴める者でも違う

 

そもそも、オリンピックに興味が無い方にとっては、

議論そのものがどうでもいいかもしれない

 

 

正解なんて無いのだ。

 

だから、個人レベルでは好きなように行動しよう。

 

カップラーメンを1分で食べようが、

10分で食べようが、お湯を入れずに食べようが、

自分がおいしいと思えるならそれでいいのだ。

 

 

何かあったら誰が責任取るんだ?

 

そもそも、誰にどんな責任を取らせたいんだ?

 

自分で責任を取れる事を、人に取らせる方が自分はめんどくさい(笑)

 

以上。

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます(^_^)/

 

https://www.instagram.com/p/B9jgXg6AwaB/

仕事の打ち合わせで💡楽しい仲間と美味しいお酒😋静岡市葵区昭和町の【わびとさび】さんへ😀#静岡グルメ#shizuokagourmet #静岡街中グルメ #生牡蠣 #雑炊#beer#ハイボール#静岡おでん#静岡刺身 #静岡両替町 #静岡昭和町 #かにしゅうまい #焼き鳥 #わびとさび #静岡#静岡市#wabisabi#静岡居酒屋#静岡観光#shizuokasightseeing

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/3/20現在、2230人

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/