村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

器を広げるではなく、広がるイメージ

 

人脈はあるに越したことはない。

知見も広いに越したことはない。

良い道具もあるに越したことはない。

 

ただ、扱うスキルや器が無くては宝の持ち腐れだ。

 

今知り合っても、何の役にもたてません。

話してるだけでキンチョ-します!

 

今それを知っても、何の役にもたてません。

スペースシャトルの操作を説明されてもビビります。

 

とってもいいモノだけど、逆に困ります。

イカした車だけど、税金払えないし駐車場もありません。

 

じゃ、意味が無い(笑)

 

だから、なんとか頑張って器をひろげるぞ!

 

も、ちょっと違う気がする。

 

それはこんなイメージ

 

 

f:id:castingvote-ltd:20200207092303j:plain

 

こぼれる!

全部入らない!

 

先輩!助けますよ!

いや、助け必要なのそっちやろ!

まずは自分の事やりな!

 

そう!それ!

 

それはこんなイメージ

  

 f:id:castingvote-ltd:20200207093414j:plain

 

大丈夫?手伝おうか?

 

ってなる。

 

 

この前手伝ってくれてありがとうございます!今日は逆に手伝いますよ!

おっ助かるわ!

 

ってなる。

 

どれだけ助けてもらえるか?=その人の大きさ

 

みたいな気がする。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます(^_^)/

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/2/7 現在、1897人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。