村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

実はネタはある(^_^)

 

実は、あるんです。

ネタ。

ただ、書きたい!というコトでないと気持ちがのっかってこないので、

無い事にしました(笑)

 

週刊連載をしている漫画家ってすごいなと思いながら。

 

そういえば、最近テレビってつまんないなーって気がする。

理由は

・内容にスポンサーへの忖度がある

・時間が決まっているので、内容が薄くても時間内に引き延ばす

 

多様化した価値観や時代の変化に対して、スピード感が無い気がする。

 

余談でした。

 

せっかくインスタをやっいるので、

お店をちょいちょい紹介していくのもアリだなと。

ということで、

 

今日は静岡市葵区馬場町の【はなやん】さん(^_^)

 

https://www.instagram.com/p/B-EfbxHAGrM/

静岡市葵区馬場町の【はなやん】さん😃下積み時代から大変お世話になっております🙇‍♂️ 素敵なご夫婦が経営されている花屋さんです💐🌼🌸 静岡市葵区馬場町75-1TEL 054-272-8187定休日:水曜#静岡市#shizuokacity #静岡市花屋 #花屋 #flowershop #shizuokaflowershop#はなやん

住所: 静岡県静岡市葵区馬場町75-1
電話: 054-272-8187
最寄り駅: 新静岡駅[出口]から徒歩約16分

定休日は水曜日

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/3/31現在、2533人

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/