村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

罪のない嘘をついて良いとされる日

 

が、【エイプリルフール】らしいです。

 

それが、いつの間にか笑えないフェイクニュースがOK!

みたいになっている気がします。

 

元々は、笑えない嘘やいたずらも、

身内や身近な人にやって怒られて、

あー、こういう冗談はダメなんだなって学んで、

社会に出てた。

 

それが、ネットの発達でいきなり外部に放たれるから、

人を傷つける。

 

令和は、オープンな時代。

 

情報が簡単に手に入るから、

誰にでもチャンスがあって、

誰でもリスクに晒される時代。

 

ちゃんとやっている人にとっては、

良い時代なんじゃないかな。

 

 

と、思う(^^)

 

どうせだったら、笑える嘘で日本を元気に!

 

 

https://www.instagram.com/p/B-MMtwMA8Yg/

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “和膳二代です😃 SBSラジオ📻 【聴くディラン】に出演させて頂きました🙇‍♂️ 直後にお越し頂いた皆さん、 ありがとうございました😋 #和膳二代 #たまごサンド #コッペパン #静岡グルメ #静岡ランチ #sbsラジオ #radio #生中継…”

 

ラジオは本当です(笑)

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/1現在、2541人

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/