村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

早起き!

ではなく、まだ寝ていない村田です。

 

いくつか思いついている事はあるのですが、

眠気で頭が働きません(・o・)

 

短めに。

 

PCR検査強化しての数字なら、慌てる必要ないんじゃない?

クルーズ船を除いて、、、いつまで言ってんねん。もう分けなくていいよ。

解除後最多。解除したら増えるって、わかるやん。

クラスター。昔からそこら中にあるよ。

100が200になったら倍だけど、分母はいくつやねん。割合で言ったら少ないで。

キレ痔の人の方が多いと思うで。

 

 

ハイ!おやすみなさい。

 

アメリカは大変そうだけど。