村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

「7月21日13時51分!?」

 

今年で33歳、創業5年目に入りました、

 

CastingVote代表の村田ですかお



今回は、少し重い話です(笑)

 




最近思うことですが、



20代前半の頃は、まだまだこれから!

 

いつかチャンスが来て、これから人生良くなる!



親元を離れ、

免許を取り、

自分で稼ぎ、



これからの人生は無限大!



と、思っていましたひらめき電球




でも、25を過ぎた頃から、

 

過ぎていく時間の速さに焦りを感じ、

 

今のうちに頑張っておかないと、30になってしまう!

 

と思い、頑張りました!




で、会社を立ち上げ、

 

「あー、頑張ってよかった!」

 

という自分がいましたべーっだ!





でも、いつにまにか、

 

一丁上がりみたいになってる自分がいました(^_^)/~




最近は…



このままだと、40になってしまうえっ




人生は、ろうそくに例えると、

 

減る事はあっても、増える事はありませんドクロ




生まれた時から、

 

着実に【死】に近づいているんです→新幹線





日本人男性の平均寿命は約80歳と言われています。

 

が…

 

健康寿命というものがあって、

 

健康上の問題がない状態で日常生活を送れる期間は、

 

約70歳らしいです。




病気をしないという保証もありません(*_*;




人生60年と考えて、

 

それを1年に例えると、

 

今の僕は、



誕生から12129日が経過しました。

それを換算すると…

人生カレンダーでは、7月21日の 13時51分になります。

 

とのことです(゜_゜>)

 

まじ!!!





人生カレンダー→



http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1919/jinsei/



ちなみに、

 

表にして塗りつぶしてみたら、

 

こんな感じですグッド!

 


上段は既に過ぎた時間、

 

下のラインが60歳、

 

下段は70歳以降です。



思っているより、時間が無いんですねえっ





 

世界は広いです!



南アフリカのケープタウンとか、

 

北欧のフェロー諸島とか、

 

ロシアのモスクワとか、

 

北米のカナダとか、

 

チリのアンデス山脈とか、



日常のライフワークでは行かないような場所にも、

 

どうせなら行ってみたいと思ったりもします飛行機



時間が無い!

 

と思うと悲観的ですが、

 

逆に言えば、30年あります!




でも、30代は残りわずかです!



また明日から、バリバリ頑張ります!!