村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

とにかく発信してみるー①

SNS?

いやーリアルが大事でしょ。

 

スマホ?

話せてメールが出来ればいいよ。

 

LINE?

メールでええやん

 

 

って、一昨年ぐらいまで考えてました。

 

 

どうせどんどん新しいものが出てくるんだし、

いちいち踊らされたくないし

 

って。

 

 

そう、新しいモノがどんどん出てくるから、

そもそもずっと同じって訳にいかないんですよね。

 

 

どんどん変わる。

 

 

だったら、踊らされるのがイヤとかいって放置するより、

上手く利用した方がいい。

 

 

距離を置くと、どんどん億劫になる

情報を正しく理解すれば、必要か不必要化判断も出来る。

 

 

少しでも情報発信してみようと思うと、

変な事は言えないから、調べる習慣もつく。

 

 

情報が自分を助ける。

 

 

え?

情報発信って難しそう?

 

 

それはまた明日(^^)

 

f:id:castingvote-ltd:20200112151551j:plain

 

 

インスタカメラ

https://www.instagram.com/moon.shot_k

 

Twitter鉛筆

https://twitter.com/moon_shot_k

 

Facebook目

https://www.facebook.com/home.php?ref=wizard#!/profile.php?id=100008235515948