村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

続・選抜中止の代替案


 

太らないねー!

何か心掛けてるの?

 

食ったら動く、動いたら食う!

自分は太らないと思い込む!

 

それでいいのだと思っている村田です。

 

 

さて。

 

オリンピックでさえ延期になったのに、

まだそんなことを議論するつもりか?

 

 

まーまー、気持ちはわかりやす。

 

ただ、何かの批判してるより、

未来に向かったアイデア出してる方が、精神衛生上ええじゃないか(^_^)

 

 

2020/3/16

ameblo.jp

 

こんなのを以前偉そうに書かせて頂いたのだが、

 

 

こちらは名実ともに説得力がある!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

9月入学にならなくても、個人的には賛成だ(^_^)

 

ではまた!

 

 

 

 

 

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/7現在、3480人

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪