村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

役所へGO!!

 

昨日、マイナンバーカードのロックを解除しに行ったら、

3時間待ちを宣告された村田です。

 

ディズニーランドかい!

まさかの54人待ち(笑)

 

オンラインを求めて混雑!

 

過度な自粛はどうかと思っている派だが、

明らかに空気悪そう!

 

 

 

と、いうことで今日は帰ります!

 

 

そもそも、並んで待つとか嫌いなマイスタンス。

成立するのは、旅行に行った時に人気店で待つ時ぐらい。

 

コロナ前から人混みは嫌い。

 

マスク買おうと思って、レジの行列見たら帰るスタンス。

 

 

気が向いたら、また今日行ってみます。

 

 

ではまた!

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/12現在、3545人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪