村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

甲子園中止でも地方大会の私案

 

つい先ほど、オンライン申請が完了した村田です。

完了してない気がして電話で問い合わせたら、

最後の画面で止まっていたようです。

 

送信完了とならなければ申請できていないのでご注意を。

 

さて。

今日は甲子園大会中止でも地方大会実施について。

 

せっかくなら、

各県に裁量を委ねて、

 

大会の運営方式、

実施時期、

登録メンバーの人数、

木製バットの使用、

球数etc...

 

各県独自で色々やってみたら面白くないだろうか?

 

47のサンプルがあったら、来年以降に大いに役立たないだろうか?

 

リーグ戦やってみるとか

8月も地方大会に使えるし

7、8が大変なら秋でもいいし

 

いいアイデア出てこないかな。

 

という、何の忖度も責任もない私案でした。

 

 

ではまた(^_^)

 

 

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “【和膳二代】です😃 和膳二代の味噌ディップです😋 お値段は¥550です🙆‍♂️ 静岡県静岡市葵区伝馬町10-10 パーセル伝馬 1F ☎︎ 054-330-1290 #PayPay使えます #野菜 #野菜スティック #スティック #味噌 #味噌だれ…”

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/16現在、3570人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪